2015年10月30日金曜日

秋ぼっち。

こんばんは。岡田です。


 最近回りがカップルだらけで嫌気がさしてる学生さんなんですけど、なんですかね、寒いから人肌恋しくなるんでしょうか。

 そうです。いませんよ?逆に。


「学生のほんぶんはベンキョウダー」って言い聞かせながらやってますけど、関係ないー。


そろそろ食べ物がおいしくなる季節だし、本読むのも楽しいし、ただ生ぬるい日を超えて快適な温度に近づくですね。

 そうです自分でこさえますよ?逆に。


まあ楽器が恋人(笑)なんでいいんですけど、やっぱりちょっとそばにいてくれる人がいたらいいなとは思いますね。


 相手いませんよ?


 いい人がいなーい。



 高校時代から思うのはヤンキーっぽい人って持てますよね。まあ普通の人よりそっちの行動力が高いだけかもしれませんが、なんか大体彼女いましたね。中途半端にかわいい感じのやつ。


まあ妬みひがみはいくらでも出てきます。前向きに行きましょう。


そうだ。ディズニーランドがそろそろクリスマスとかやりだすころだ。また一人で行こう。



一人のほうが気楽なことも多いので、独り身ならではのたのしみ方



映画カラオケディズニーランド。夏はいいんですけど、冬か。。。きつい。


ぼっちだとやっぱり、行きにくいとことかありますけど、秋葉原とか、ぼっちウェルカム感がすごくて気楽ですね。秋葉いこう。


ただ何を言っても誰かがそばにいるかいないじゃだいぶ幸福度が違いますよ。


 このままいくと辛くなってきそうなのでやめます。

ご愛読ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿