2015年11月1日日曜日

休みなのです。

 どーも岡田です。


 今日は完全オフでした。最近休み多いです。


 練習自体も手が付けられずなんだかグダグダの一日でした。



 ダメですね。こういう日にこそ練習できるような心持ちでないと、プロになるのは遠い日の話になってしまいます。



 割と外で活動とかいろいろしてるんですけど、やっぱり最近は全体的に力が入ってない感じ。



 こういうときに、力が出せる方法を知りたいです。


 まあ、ということで何にもしたくなさ過ぎて一日うちにいました。グダグダグダグダ、いやっふー



 久々にPS3起動してメタルギア4やってました。そういえば5が発売してたけど、やってる暇なさそうだな。どうせならPS4欲しいし。


 PS4と言えば、あれです。キングダムハーツ。


 あれの同梱版が出たら買う予定です。PS4。でるのかなあ。


キングダムハーツのシリーズはほぼDSとかも含め全部やったと思います。


すごいディズニー信者なのとファイナルファンタジー信者なのが重なってすごい名作ですよね、あれ。


 今出てもやってる時間前よりないんで、終わらない気がしますけど。


 ファイナルファンタジーのディシディアっていう格ゲーもゲーセンに配置されるそうなのですごい楽しみです。


 ゲーセンは最近割と行くのでそっちメインになりそう。


ああゲーセンの筐体もこの時期に色々変わるっぽいので待ってます。一番はロードオブヴァーミリオンっていう戦略ゲーのやつですね。


 あれ?全部スクエアエニックスだ。やばい、ゲーム系は多分スクエニ信者化してる。



 そうです。スクエアが好きです。Tスクエアも好きです。今先生が宮崎さんだし。


 ああ一週間ぐらい全力でゲームしたいー


 印税生活しだしたら一週間ぐらい引きこもってやる。


 ということで屑学生の一日でした。

 また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿