2015年10月15日木曜日

クラッシックわから編

 ど~も今晩は。今日はいろいろ動いたんですごい疲れました。



 自分練習の時間にクラッシックのエチュードをやってみたんですけど、これがなかなか難しくて、基礎ができていないんだなあとひしひし感じました。



 基本的にジャズしかやってないんで、クラッシックを専攻している方には頭が上がりません。



 エチュードは十六分音符が延々と続く楽譜なんですが、とにかく楽譜を追うのが大変で、楽譜で手一杯なのに指も回らないという二重苦、、、

 これができるのはHENTAIだけや!


 あと、なんていうんですかね。
やっぱり練習の仕方が根本的に違うせいでうまくできないのかもしれないんですけど、プロのプレイヤーになるには両方できるたほうがいいと思うんで、頑張ります!


もしこのブログを見てくれている方がいればでいいんですが、クラッシックの練習方法をなんとなくでいいんで教えていただけると幸いです。


今回はもう眠いんで今回はこの辺で切り上げたいと思います。


 次回はもうちょっと長く書きたいと思います。


それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿