2015年10月17日土曜日

休み。休日。そして・・・

おはようございます。岡田です。



 今日は休みなので、楽器の練習もバイトもお休みにしました。



 久々にのんびりします。イエーイ!!



 ただのんびりするのもいいんですけど
午前中のんびりしたので、午後からは何かやろうかな。



たまの休みになると、何していいかわかんないんで、相変わらずグダグダな一日を送りそうですが、今日はなんかしよう。



 こういうときって、普通何をするんですかね。趣味が音楽とアニメぐらいしかないんで、困ります。



 というか普通に友達と遊べばいいんでしょうね。約束するの忘れてました。暇な人いるかなあ。



 
 とりあえずなんか自分で予定を決めちゃえばいいんですよね。そうだアキバ行こう。



マイフェイバレットシングスが流れそうな予定ですが、コルトレーンのおじさんも今日は許してくれると思います。


 なんか微妙に天気悪いですけど、昨日から微妙なんでいい天気になってくれるといいんですけどね。


行動しろよ若者よってっことで、お昼ご飯を食べてから、秋葉に行ってうろちょろしたいと思います。



 今日はまた夜に更新するかもしれません。遊んだ感想みたいなのを書くかも。


まあとりあえず今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿