2015年10月22日木曜日

パカパカパーカッション

どーもこんばんは

今日は遅めの帰宅なので遅めの更新です。


 パーカッション習ってました。


 サックスよりやっぱパーカッションのほうが向いてるのか、いやになるくらい吸収しまくりました。


もともとパーカッション奏者でヤマハのオーケストラで叩いてたんですけど


 いったいいつサックス吹きになったのかよく覚えてないんですよね。


 まあ今日やったのはコンガのパターンとかなんで、クラッシック関係ない!!


 パーカッションは得意っぽいんですけどドラムがちょっとたたけないんですよね。


 左利きの宿命なのか、セット反転しないと一切たたけない上に、無理して叩くとライドシンバルまで手が届かないっていうバカみたいな状態になってしまうんですよ。ポンコツですね。


 パーカッション嗚呼パーカッション

やっぱコードが絡まなくて何も考えず出来るって素晴らしい。


 ソロとかめっちゃ何も考えず行ける感じはうらやましい限りです。



 すごい眠いんで寝ます  


 おやすみなさzzz...

0 件のコメント:

コメントを投稿