2015年10月21日水曜日

収穫ゼロのハーベスト、そしてバックトゥーザフューチャー。

 どーもこんばんは。

 今日はデロリアンが過去から未来に来た日ということで、メモリアルな日ですね。


 バックトゥーザフューチャーのシリーズは最初にちゃんと見た映画な記憶なんですけど、あれ面白いですよね。


 とりあえず今日もっかい見ようと思ったんですけど、借りるの忘れたんで見れないんですけどね。



 まあ今度の土曜日ですかね。



 というか今日休講だったんで、授業的なのがなかったんであれですけど、なんすかね。



 今日はすごい勢いで何もしてないっすね。



どうしよう。



 あいかわらずヤードバードを練習しなけりゃならないのに、ほかのことで全然手が回らないので、時間かけるしかないですね。




こう常に追われてるといろいろやるんですけど、やっぱ何もないと急に何もないとやる気がなくなりますよね。


 練習は大好きなんですけど、出鼻をくじかれるとすごい弱いですね。



ハートの強さがほしいですやっぱ根性ほしい。


 ゆとり教育は根性ないって言いますが、まあないですね。



 さあ頑張りましょう。がんばりませう。



 やばいあんま収穫がなかったせいで、あれですけど、まあたまにはこういう日もいいですね。



明日から頑張るっていう、地雷発言をして今回は終了で。


次回もよろしくお願いしまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿